2016年10月06日

久しぶりの食べログ

でーじお久しぶり~ふ!

久しぶりの食べログだぜ!

今日紹介するのは名護市辺野古のダイニングカフェ胡蝶庵です。
久しぶりの食べログ



8月にオープンしたばかりのピッカピカのお店でした。

久しぶりの食べログ

久しぶりの食べログ



テーブルのお花も花瓶もオサレ!
久しぶりの食べログ




してから、そこのお店では千円でランチバイキングをやってるんだけど、千円では安いんじゃない?って感じで、でーじ美味しかったさー。

久しぶりの食べログ

久しぶりの食べログ



してバイキングといえばやはりカレー!もちろんとりました(笑)

久しぶりの食べログ




胡蝶庵さんごちそうさまでした。

場所は名護高専から宜野座向けに走らすとコンビニがあるので、そこを行かない手前の右側です。

ランチバイキングは11時から14時まで。今のところ定休日は決めてないっていっていたので今開いてます!

にしても、高級感溢れるお店でしたのでなんか緊張しちゃった(笑)

だってさ、入り口に・・・・



久しぶりの食べログ




聞いたことのある名前が!(笑)
高いかや?って思ったけど安心価格やたん!

んだば(  ̄ー ̄)ノ




Posted by 石ころ at 13:44│Comments(3)
この記事へのコメント
石ころさん、

お邪魔しまーす。情報、拝見しました。行ってみたいなあ。カレーは避けられないですよね、香りに負けます( ̄∇ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2016年10月31日 23:32
コメントあざっす!
お店のカレーははずせません!!!(笑)

っていうかすいません・・・写真ちゃんと見れました?
Posted by 石ころ at 2016年11月02日 15:41
石ころさん、

お料理もお店の様子も写真しっかり見れてますよー。写真お上手ー!そして、かとちゃんのMacBook Proお利口( ̄∇ ̄)

明日はカレーだなー♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2016年11月02日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。