2016年12月18日

すごかった!

はいさい!
いつの間にかクリスマスに近づいてるのに最近気づいたフリをしている石ころです。

サンタはおれにもくるかねー?

して今日はイオン名護でティーチャ公開放送にいってきました!

目当てはもちろんひーぷーさん
すごかった!

みーかーさん
すごかった!


そしてあの泉谷しげるさん
すごかった!


泉谷しげるさんのライブ・・・

凄すぎた!
圧巻でしたねすごかった!


久々に鳥肌もんだった!
すごかった!


して・・・まさかの客席乱入
すごかった!

どこにいるかわかりません(笑)

でも、泉谷しげるさん、後方の方や車椅子で見えずらそうな方の所のすぐ目の前まで行き演奏する姿

すげー!熱い男だ!

なんか侍だな!って思ったよ。

また見たいやっさー!






Posted by 石ころ at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あ〜、
いきたかった〜

写真で雰囲気が伝わって、
益々いきたかった〜
Posted by ぴよママ at 2016年12月18日 23:05
ぴーよ
おそくなりました!
あんなにファンサービスするとはおもわなかったよ
Posted by 石ころ at 2017年01月30日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。