2015年06月02日

ラジオ沖縄パーソナリティー陣②

みなさんハイサイ!

こんな時にしか豆にブログアップしない、ちょっぴりインチカーな石ころです(笑)


してから今夜も石ころが思うラジオ沖縄パーソナリティー陣を紹介していこうと思います


第2回目は、もはや沖縄のにぃにぃといっても過言ではない

ひ~ぷ~さん




平日のお昼12時からの番組ティーサージパラダイスのパーソナリティー。

番組も10年目突入しちぇ~ん!


番組は県民に(県外・海外にも)アンケートをとり、沖縄の実情を知る番組だけど、たまに

「このアンケートで2時間持つか?」

っとひーぷーさん自身も不安にかられる時もありますね(笑)


あと、水曜は週代わりでやってくる女性陣2人と、金曜日は前堂ニィナとのツートップでのトークも聴き逃せないね!

何がいいかというと・・・



ちょいちょい振り回されてる感じがいい!(笑)



それと1時の方言ニュースも必見。

方言でのニュースはウチナーグチの勉強にもなるし一石二鳥!


してから石ころ的「ティーサージパラダイスのここを聞き逃すな!」は


にぇ~ん!

かな(笑)


聴いてたらわかりますよ!(笑)

誕生日を祝ってあげるし、ラジオを流している店舗も紹介してくれる「ドキュン耳激情報」もあるので、送ったらい~さ~!


番組アドレス hip@rokinawa.co.jp
番組HP  ティーサージパラダイス










同じカテゴリー(ラジオな事)の記事
本日
本日(2015-07-29 17:54)

何やら…
何やら…(2015-05-14 14:45)

南部アワーネタ
南部アワーネタ(2014-12-20 21:13)


Posted by 石ころ at 19:14│Comments(0)ラジオな事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。