2015年06月12日

ラジオ沖縄パーソナリティー陣③

おはようございます。

締め切り間近の人の気分を今・・・デージ感じてるいしころです


今日で締め切りよね(笑)


してから今朝も石ころが思うラジオ沖縄パーソナリティー陣を紹介していこうと思います

第3回目は、糸満のねぇねぇ
み~か~さん


み~か~さんはねぇ


元気が出る


その一言につきますね!


ラジオを聴くから参加になって8年になりますが、参加のきっかけはみ~か~さんがパーソナリチティーを勤める

チャットステーションL

でしたね。


でも初投稿は「南部アワーだったけど(笑)


してから石ころ的「チャットステーションLのここを聞き逃すな!」は



みーかーさんの投稿メールを読む時の表現力!


これはねぇ

全国1の読み手です!間違いない!!


理由は

すぐイメージできるから!

ラジオは想像よ~!


番組アドレス     chat@rokinawa.co.jp
番組ホームページ チャットステーションL



タグ :ラジオ沖縄

同じカテゴリー(ラジオな事)の記事
本日
本日(2015-07-29 17:54)

何やら…
何やら…(2015-05-14 14:45)

南部アワーネタ
南部アワーネタ(2014-12-20 21:13)


Posted by 石ころ at 08:59│Comments(5)ラジオな事
この記事へのコメント
オツカレサマー!ッス♪

同感です、やはり「喜怒哀楽」がハッキリしているところが、親近感があって「面白い」と感じるところですね~♪

して、締め切り・・・来週の金曜日じゃね?
Posted by 楽描島楽描島 at 2015年06月12日 11:04
楽描島さん


あれ????
今日までじゃなかったっけ?・・・

とりあえず今日でいくつか送信ぶちかまします(笑)
Posted by 石ころ at 2015年06月12日 15:26
楽描島さん

来週でした(笑)
Posted by 石ころ at 2015年06月12日 15:28
お~い、そろそろ「隠しダマ」出さないと~!
明日までだよ~(笑)
Posted by 楽描島楽描島 at 2015年06月18日 18:33
楽描島さん

なんだかんだで一つしか出せなかったさ(笑)
Posted by 石ころ at 2015年06月22日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。