2015年06月18日

試しにこんな質問してみた

こんばんは。

今日は厨房でラジオを聴いている人にこんなこと聞いてみた


Q,ラジオ聴きながら仕事できる?

ほら、おいらも仕事しながら聴いてるけど、まったく違う職種の人ってどうなのかな?って気になって聴いてみました。



A,超忙しいかったら耳に入らないことがあるけど、落ち着いた時間帯なら聴けてるよ!


忙しいときはしょうがないよね!でもそれ以外の時間帯はガッツり聴けてるみたい。今日も朝の番組に投稿したこと聴かれたからね。

あと、「同世代の曲が流れるとテンションあがる!」

っともいってました。



確かに自分が好んで聴いてる曲が流れると思わずテンションが上がるよね~

あと、今まで聞いたことのなかったジャンルの曲が流れるのもラジオならではの醍醐味

現にラジオで流れた曲で新ジャンルの曲も聴くようになりましたからね。



ジャニーズ・・・なかなかいい曲だしますな!(笑)




前に何かのブログでラジオ沖縄さんのCDを置いてある部屋をみたけど、あの膨大な量はすごいね!

一番古いのってどのくらい前のだろう?


YOUも投稿と一緒に好きな曲をリクエストしちゃいなよ










同じカテゴリー(ラジオな事)の記事
本日
本日(2015-07-29 17:54)

何やら…
何やら…(2015-05-14 14:45)

南部アワーネタ
南部アワーネタ(2014-12-20 21:13)


Posted by 石ころ at 18:52│Comments(0)ラジオな事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。