2013年06月01日

ラジオな日々①「南部アワ~」

こんちは!
本日より石ころがこよなく愛するラジオ局

AM864 ラジオ沖縄
の番組の事を書いていっちゃうよ

第1回目はこの番組
日曜お昼12時10分から放送の番組


南部アワー!

おいらがラジオ沖縄に初投稿した番組がこの南部アワーなんです!

南部アワーは3つのコーナーがございまして

・給食係=美味しい食堂や今マイブーム的食材の話

・もあいの窓=自分が入っているもあいのおもしろエピソード等

・掲示係=地域イベント情報やおもしろ看板、ここが癒される場所だよ!的情報


が主な内容ですね。



パーソナリティはみーかーこと玉城美香さんと 信ちゃんこと津波信一さんの南部な二人が喋ってますが、これがまたおもしろい!

番組の半分は笑い声!
そんな気がします(笑)


そして石ころ的、番組の一番の聴きどころ

それは時折でる




Pーーーーーー!




なんのこっちゃ?ってお思いでしょうが、それは聴いてのお楽しみ(笑)

一度聴けばきっとクセになること間違いなしです!!

番組への参加は

nanbu@rokinawa.co.jp





同じカテゴリー(ラジオな事)の記事
本日
本日(2015-07-29 17:54)

何やら…
何やら…(2015-05-14 14:45)


Posted by 石ころ at 17:45│Comments(2)ラジオな事
この記事へのコメント
きたか(* ̄ー ̄)

ピーより、バイオリンやピアノの音色が最近は多いけど、最近は信ちゃん大人しい
Posted by ともぶん at 2013年06月02日 23:57
ともぶんさん

そろそろなんか入りそうなきがするさぁ(笑)
Posted by 石ころ石ころ at 2013年06月05日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。