2013年06月04日

ラジオな日々③「ティーサージパラダイス」

第三回目は、平日お昼12時から14時まで放送の番組

「ティーサージパラダイス」を紹介!


DJはひーぷーこと真栄平 仁しーじゃ!

ひーぷーさんはDJの他に劇団OZEの頭も勤めてますよ!


さて番組の中身ですが、沖縄の今を知る為にアンケートを取ってみようという番組


アンケートはいろんなジャンルから取ります

時には真面目な社会派アンケートをとったり

またある時はムフフなアンケートをとったり!


ただテーマによっては衝撃を受けることもあります!


まさかやさに!Σ(´□`;)

って思うこともあります(笑)

して石ころ的聴き所

それは初メールの方に送る


ウェルカム!ン〜!!


これを初め聴いた時、正直どぅまんぎたさ(笑)

他にもありますがそれは聴いてからのお楽しみ!

衝撃を受けたいあなた!
まずは聴いてみなよ!

そして参加しちゃいなよ!
参加はこちらから
hip@rokinawa.co.jp




同じカテゴリー(ラジオな事)の記事
本日
本日(2015-07-29 17:54)

何やら…
何やら…(2015-05-14 14:45)


Posted by 石ころ at 14:14│Comments(0)ラジオな事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。