2013年06月04日

ラジオな日々④「YUMMYうわさのキッチン」

続きまして
第4回目となる今回は平日の9時30分から11時50分まで放送の番組

YUMMYうわさのキッチン 
を紹介します!


おっはよ〜ございま〜す!っと元気な挨拶から始まる番組です( ̄∀ ̄)


内容としまして、みんなのお悩み・迷いをリスナーみんなで解決しようとする番組

パーソナリティーは姫こと稲嶺貴子さん
ラジオカーからは城・有沙さんと田中メリア〜ンさん

毎朝この声を聴かなきゃ朝が始まった気がしないんでよねぇ〜

してから、石ころ的聴き所 それはラジオカ〜を呼ぶ時の
「ラジオカ〜プラ〜ッス!」

もう元気いっぱい!なんかほんわかするさぁ

ヽ(´ー`)ノ

たまにチャットステーションLのナビゲーターのみ〜か〜さんもまねします!(笑)


まだ聞いたことのない方はまずはAM864に周波数を合わせて聴いてみて!

そして投稿もしちゃいな(σ・∀・)σYO!!

番組参加はこちらから

yummy@rokinawa.co.jp



同じカテゴリー(ラジオな事)の記事
本日
本日(2015-07-29 17:54)

何やら…
何やら…(2015-05-14 14:45)


Posted by 石ころ at 14:19│Comments(0)ラジオな事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。