2013年06月08日

ラジオな日々⑦「OYAKOらじお」

おはようございます。
(ノ°Д°)

ともぶんさんがブログランキングにランクインしているの見て

すげーぜ!ともぶんさん!!


っと興奮と共にやる気がうっすら出た石ころです
( ̄▽ ̄)


さてとラジオな日々後半戦も続々と書いていきましょう
..._φ(°∀°)


今日は土曜日朝7時30分から放送の番組


OYAKOらじお

を紹介しちゃいましょう!


ラジオ沖縄で最長時間の3時間半のロングタイムを放送しているのがこの番組

番組タイトルに「おやこ」と付いていますが、おやこな方もそうでない方も気軽に参加できますよ!

パーソナリティーは
オリジンの若?頭・ベンビーさん

癒しボイスの・前仲美由紀さん

伊江島が誇る爆弾娘・渡久地あっき〜な

の3名


番組コーナーはたくさんありまして
・子供リンリンリクエスト
ベンビーさんと美由紀さんと楽しくお話しちゃおうぜ!っていうコーナー

・あっき〜なの島自慢 伊江自慢(あたってるよね?)
伊江島のあらゆる情報がわかるコーナー

・BOOK BOOK 文庫
絵本のコーナー。耳を澄ませて聴いて欲しいですね!

・コントでドン!
今年度から始まった新コーナー。歌詞を見てコントをする斬新なコーナー。ちなみにおいらは答えが全く分からずいつも悶々としている(笑)

・いまどきD・J
いまどきの中高生の男子(D)女子(J)とおしゃべりしちゃお〜っというコーナー
毎週絶賛参加受付中で御座います!!



ここまでが毎週あるコーナーです。
次に紹介するのが10時代に行っているコーナー!毎週変わります

・子供の格言
子供達の名言・珍言を発表しています!

・あっこママのマンマミ〜ア
5人のママことあっこママのコーナー。毎回いろんなテーマのコーナーをしています。

・OYAKO的 体育の時間
ケンケン先生による運動のお話。決して堅苦しいお話ではないのでご心配なく!

・わんタッチのコーナー
犬と触れあっているコーナー&質問コーナー(説明ザックリしすぎかな?(笑))


以上です!

して石ころ的聴き所!

それはやっぱり

コントでドン!

毎回チャレンジしてますがなかなか当たらない

っていうか当たる気がしない(笑)

それに女子二人が暴走しすぎてもうチンプンカンプン(笑)


そんなハチャメチャな番組
ぜひ聴いて欲しいですね


そろそろ周波数覚えたかな?




そう!AM864だね!

そして参加もしちゃいなよ!

参加はこちらから
oyako@rokinawa.co.jp

でユー参加しちゃいなよ
(σ・∀・)σ



同じカテゴリー(ラジオな事)の記事
本日
本日(2015-07-29 17:54)

何やら…
何やら…(2015-05-14 14:45)


Posted by 石ころ at 07:29│Comments(4)ラジオな事
この記事へのコメント
はぁ-ぃ(^o^)/

石ちゃン(^o^ゞ


コントでドォ-ン♪
サムラィ☆もはまりまくり(笑)
Posted by 侍♂♀サムラィ☆ at 2013年06月08日 08:45
どうも
今日は106位だよ

Oyakoらじおは、なんか参加出来てない
Posted by ともぶん at 2013年06月08日 10:24
いまだに当たらない(笑)
Posted by 石ころ at 2013年06月08日 19:17
ともぶんさん

基本的にはフリーと変わらないですよ!
Posted by 石ころ at 2013年06月08日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。