2013年06月08日

ラジオな日々⑧「アイモコの音楽農園」

はいはい続けていきますよ〜
(ノ°Д°)

土曜日11時から放送の番組

ハルサーミュージシャン!アイモコの音楽農園

を紹介します

ハルサー(畑をしてる人、農家=畑人)のお二人が畑の話や収穫物のお話をする番組

パーソナリティーはアイロウ&モコのお二人!

このお二人はハルサーだけではなく音楽活動もやっています!
( ̄▽ ̄)

みんな耳にしたことがあるであろう


ウチナーグチかぞえうた おおきなわ


もアイモコさんが歌っているんですね〜

あと月1の大好評企画
里美の釣りたい釣られたい
も楽しみの一つ

レポーターの伊禮里美さんが釣りにチャレンジするコーナー
なかなか釣れずに毎回バツゲームをしています
(*´艸`)プププ


しかし!つい先日行われたコーナーでは半年ぶりに釣れたんです!しかも放送中に!
さすがもっている女 里美さん!来月も期待やっさ〜



そうそう、番組冒頭では里美の笛のコーナーがございます

あえて内容は明かしません!聴いてからのお楽しみに!


番組参加はこちらから

am@rokinawa.co.jp







同じカテゴリー(ラジオな事)の記事
本日
本日(2015-07-29 17:54)

何やら…
何やら…(2015-05-14 14:45)


Posted by 石ころ at 11:20│Comments(0)ラジオな事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。